トップ > 教育・子育て > 教育委員会 > 美里町新中学校整備等事業の公告及び募集要項等の公表について

美里町新中学校整備等事業の公告及び募集要項等の公表について

更新日: 2021 年 09 月 13 日

美里町新中学校整備等事業募集要項等に関する個別対話結果等の公表について(令和3年9月10日更新)

 美里町新中学校整備等事業の募集要項等に関する個別対話の結果及び個別対話を踏まえて修正を行った募集要項等を公表いたします。

個別対話結果

募集要項

資料

追加資料の提供について

 令和3年8月13日付の募集要項等に関する質問回答において、参加表明を行った応募者の代表企業へ解体・撤去工事業務及び造成業務に関する追加資料を提供する予定としておりましたが、参加表明時期を延期したため、参加表明前に参加を予定している応募者の代表企業へ追加資料を提供することといたしました。また、個別対話において、備品調査業務に係る資料の提供について要望がありましたので、併せて提供いたします。
 つきましては、以下の追加資料の提供を希望する応募者については、メールにて代表企業へ資料を送付いたしますので、美里町建設課までご連絡ください。

【追加資料】
 (1)解体・撤去工事業務関係資料
 (2)造成業務関係資料
 (3)什器備品の調査・計画業務関係資料

美里町新中学校整備等事業 募集要項等の一部変更について(令和3年8月23日更新)

 令和3年8月6日及び8月13日に公表した美里町新中学校整備等事業に関する質問に対する回答について、参加資格要件に関するお問い合わせが複数件寄せられており、応募をご検討いただいている事業者と町の意向に齟齬が生じないようにするため、対話及び参加資格申請書類の日程を変更する必要があると判断いたしました。
 つきましては、対話を通じて確認をした上で参加資格申請書類が提出できるよう日程の変更を行いましたので、修正版の募集要項等を公表いたします。

美里町新中学校整備等事業募集要項等に関する質問書に対する回答の公表について(令和3年8月13日更新)

 令和3年6月11日に公告した「美里町新中学校整備等事業」の募集要項等に対する質問の回答を公表いたします。

 ※質問文は受領した原文のまま記載しておりますが、質問箇所の該当ページや項目番号の誤りについては、正しいものに付け替え可能なものは、修正しております。

美里町新中学校整備等事業 募集要項等の修正について(令和3年8月13日更新)

 令和3年6月11日に公告した「美里町新中学校整備等事業」の募集要項等について、一部を修正しましたので、新旧対照表と合わせて最新版と追加資料を公表いたします。
 対話については、募集要項修正版15頁に詳細を記載しておりますのでご確認ください。
 対話の申込書は募集要項様式4をご活用ください。

募集要項

資料

美里町新中学校整備等事業募集要項等に関する質問書に対する一部回答の公表について(令和3年8月6日更新)

 令和3年6月11日に公告した「美里町新中学校整備等事業」の募集要項等に対する質問のうち、参加表明書提出に際しての確認事項について早めの回答を要望する意見がございましたので、該当箇所の質問について、回答期日を前倒しにして公表いたします。
 なお、その他の質問回答については、予定通り令和3年8月13日に公表いたします。

 ※質問文は受領した原文のまま記載しておりますが、質問箇所の該当ページや項目番号の誤りについては、正しいものに付け替え可能なものは、修正しております。

美里町新中学校整備等事業の公告及び募集要項等の公表について

 美里町新中学校整備等事業の公告及び募集要項を公表します。

公告

募集要項

  •  【附属資料2】優先交渉権者選定基準(最新版は令和3年8月13日公表版(上記)をご参照ください)
  •  【附属資料3】様式集

      様式集(word) (最新版は令和3年8月13日公表版(上記)をご参照ください)

      様式集(Excel) (最新版は令和3年9月10日公表版(上記)をご参照ください)
  •  【附属資料4】基本協定書(案)(最新版は令和3年8月13日公表版(上記)をご参照ください)
  •  【附属資料5】事業契約書(案) (最新版は令和3年8月13日公表版(上記)をご参照ください)

要求水準書別紙資料の追加資料の公表について(令和3年6月21日更新)

 令和3年6月11日に公表した要求水準書の「別紙3 地質調査結果」の詳細を追加資料として公表いたします。
 
 ※ファイル容量の都合上、データを分割しております。

入札参加資格審査申請書の提出について (受付終了)

 本事業へ参画を希望される方は、入札参加資格を取得する必要があり、下記期間内に入札参加資格審査申請書を提出していただく必要があります。
 詳細については下記のページをご確認ください。

 申請書受付期間 令和3年6月21日(月)〜 令和3年6月26日(金)

  • 令和3年・4年度競争入札参加資格審査申請書受付(臨時受付)について(受付終了)

美里町新中学校整備等事業に関する児童・生徒、学校教員、住民の皆様からの意見等について

 新中学校の整備にあたり、令和3年1月12日〜2月12日の期間で町内の小・中学校の児童・生徒を対象に新中学校整備に関する意見等を募集するため、新中学校アイデアコンテストを実施いたしました。また、学校教員、保護者、住民の皆様からもご意見等をいただいておりますので、その意見を取りまとめたものを公開いたします。
 本事業の提案に当たってご活用ください。

美里町新中学校アイデアコンテストの応募作品

教員からの意見等

住民からの意見等

お問い合わせ先

 
 ■建設課 電話 0229-33-2143

 ■教育総務課 学校教育環境整備室 電話 0229-58-0500