トップ > 教育・子育て > 教育委員会 > 美里町新中学校の校名募集のお知らせ

美里町新中学校の校名募集のお知らせ

更新日: 2022 年 07 月 20 日

新中学校の校名を募集します

 美里町新中学校の校名については、美里町新中学校開校準備委員会の内部組織である各検討部会の代表者が出席する代表者会(以下「代表者会」という。)で協議を行っており、協議に当たっての参考とするため、次のとおり公募を行うこととしました。

募集対象

 町内・町外を問わずどなたでも応募可能です。

募集期間

 令和4年7月21日(木)〜 令和4年8月31日(水)

応募方法

 以下のいずれかの応募方法で、1人につき1点のご応募をお願いします。

(1)応募用紙での応募
 応募用紙に必要事項をご記入の上、応募箱への投函または美里町教育委員会教育総務課に直接ご応募ください。応募用紙、応募箱については、美里町役場本庁舎1階総合案内窓口、南郷庁舎1階町民窓口室、各コミュニティセンター(本小牛田、北浦、中埣、青生、駅東、農村環境改善センター)に備え付けています。
 教育総務課に直接ご応募される場合は、メール、持参、FAX、郵送又は学校を通しての提出(児童・生徒・保護者の方のみ)により受け付けます。

  ※必要事項の記載がない応募は無効となります。

(2)Webでの応募
 以下の応募フォームへアクセスいただき、必要事項をご記入の上ご応募ください。

  校名応募フォームこのリンクは別ウィンドウで開きます

留意事項

 漢字を使用する場合は常用漢字を使用してください。

校名の選定について

 応募いただいた校名を参考に代表者会において校名を選定します。

その他

 〇選定した校名は、広報紙やホームページなどでお知らせします。

 〇記入いただいた個人情報は、校名の募集以外の目的では使用しません。

お問い合わせ先

教育総務課
電話 0229-58-0500