トップ > くらし > 自転車駐車場の利用登録について

自転車駐車場の利用登録について

平成29年度自転車駐車場の利用登録をお願いします

 小牛田駅前自転車駐車場(駅西口)と小牛田駅東自転車駐車場(駅東口)を日常的に利用する方は、利用登録をお願いします。
 有効期限は1年間です。
 前年度に登録した方も再登録が必要となりますので、新しいステッカーの発行を受けてください。

■受付台数
 
小牛田駅前 434台  小牛田駅東 160台
■有効期限
 
平成29年4月1日から平成30年3月31日まで(1年間)
■対象者
 
通勤、通学などで日常的に自転車駐車場を利用する町内在住の方、
 または町内の事業所や学校などに通勤、通学している方。
■申込受付
 
車体番号、防犯登録番号、色、メーカーなどの控えを持参してください。
■受付日時
 
3月15日(水)から  午前8時30分から午後5時まで(土曜日、日曜日および祝日を除きます。)
■受付場所
 
本庁舎防災管財課

※この登録は防犯登録ではありません。駐車場内での盗難や破損などの被害について、町では一切の責任を負いません。また通路や他の人の自転車ラックには駐車しないでください。
※不定期に駐車場を利用する方は登録の必要はありません。駅前は435番以降、駅東は161番以降(広場北側)の自転車ラックをご利用ください。
※原付バイクは、登録の必要はありませんが、駅前は指定箇所、駅東は161番以降をご利用ください。
※無施錠の自転車については、盗難被害防止のため、遠田警察署員等が鍵を掛ける場合があります。
※新しいステッカーの色は、駅前が「赤色」、駅東は「緑色」となります。

お問い合わせ先

防災管財課
電話 0229-33-2142