トップ > 業務・窓口 > 野球場の掲載広告について

野球場の掲載広告について

更新日: 2024年 02月 22日

令和6年度 野球場の掲載広告を募集します。

 美里町では、素山野球場の外野フェンス(コンクリート部)、南郷球場の観客席上部内壁のそれぞれに掲載する広告を募集しております。
 詳しくは、次のとおりですので、ぜひご検討ください。

施設概要

施設名 規模等 設備
美里町素山野球場 左・右翼90m
中堅105m
面積11,304u
トイレ1箇所
駐車場8台分
美里町南郷球場 左・右翼93m
中堅120m
面積12,759u
電光スコアボード、放送設備、本部室、選手控室、トイレ1・3塁側2箇所および本部1箇所
駐車場30台分

・年間利用者数(令和4年度実績)
素山野球場  6,198人
南郷球場   5,142人

広告の申し込み

1)美里町広告掲載申込書兼誓約書PDFファイル(3KB)(※ワードファイルワードファイル(33KB))に必要事項を記入し、広告掲載案を添付の上、持参または郵送で下記の担当までお申し込みください。
2)掲載を希望する月の前々月15日までにお申し込みください。
3)広告は随時募集しています。
4)申し込まれた広告案の内容を審査し、掲載の可否を申込者に通知します。

広告主の責務

1)広告の内容に関する一切の責任は、広告主が負います。
2)広告主は、広告の内容等が第三者の権利を侵害するものでないことおよび法令等に違反していないことを町に対して保証するものとします。
3)第三者から、広告に関連して損害賠償請求等がなされた場合には、広告主の責任および負担において、広告主が解決するものとします。

広告料の支払い

広告掲載の決定を受けた広告主は、町が指定する期日までに一括で広告掲載料を納付してください。

注意事項

1)広告作成および美里町広告掲載申込に必要な経費は、広告主の負担となります。
2)その他この募集要項に定めるもののほか、必要事項は別に定めます。
3)美里町広告掲載要綱、美里町広告掲載基準、美里町体育施設広告掲載要領の規定に従わなければなりません。

申込み・問い合わせ

〒987-8602宮城県遠田郡美里町北浦字駒米13番地
 美里町役場総務課秘書室 広報広聴係
 電話 0229-33-2112
 E-mail 美里町広告作成業務仕様書兼広告掲載募集要項に記載されているアドレスあて、お問い合わせください。
      ※申し込みにつきまして、Eメールでは受け付けておりません。